自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

笛がんばる。

  背中萌え~。 ▼朝っぱらからFEZやろうと思ったのにメンテ中で 17:00までログイン出来なかったorz しかもいつもより一時間延びてるし・・・・。 装備変えてみた。 黒っぽいのも好きなんだけど強化してもイマイチな耐性。 これじゃ戦争行ったらフルボッコ確定orz 三角帽子にしたら魔法使い過ぎる装備wwww 雷サラなのに闇属性すぎるwwwちょっと無い。笑。 サブキャラのメイズ様。 名前はテキトーにポリリンの小説の主人公から(ry 火サラから笛に転職。 ようやくLv15でっせ。笛はすばしっこいけど攻撃力が・・・。 戦争でも地道に木こりやってます。 木こり→敵キター→ペネダッシュ→敵消えた→木こり再開 笛の装備って結構可愛いから好き。 これからも羽っぽいデザイン増えそうな予感。 本日は自国の戦争に参加する気が起きなかったので ひたすら他国の戦争に援軍参加でした。笑。 カセとゲブに参加。 ギロロ伍長ボイス聞き放題だぜいやっほおおういいいい!!!! つーかFEZ明日も昼間メンテかよorz