自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

日陰生活。

 

▲お前何セクハラしてんだよwwwwごめんなさいwww

セスタス応募したのに当たらんかった。

奴に当選したーメッセで言われて「落選した」って言ったら

思っくそ「wwwww」←って笑われてちょっとイラッ☆っときたので

しばらくFEZやらねーぞプンプン。笑。

たかがゲームごときでね、ただのテスターなんだけどね。

やっぱりやってみたいじゃん。

笑ってんじゃねぇよ人の気持ち考えろってな。

久しぶりにテニミュ落選した気分だわ。笑。

久しぶりにプリウスやったら以前クリアしたクエストが

未クリア状態になってて凹んだ。何コレ仕様?

男前な新キャラ作ってみた。

筋肉うさぎ倒して「ふぅ・・・」的な。

今日は会社から借りてた仕事の参考書を返しに

わざわざ職場まで行って参りました。あー暑かった。

早速、徹夜してる人がいて焦った。マジかー・・・。

某携帯メーカーエンドユーザーから問処来たとかヤバいじゃん・・・。

生産ライン止まってるんじゃねーの・・・?

知ったこっちゃないけどな!もう関係ないからな!

でも。担当者として気になる。

ど ん な バ グ が 来 た ん だ 。

▼明日は何しようかなー。特に決まってない。

就活?そんなん来週からだよ!

一通り書類がそろわないとやる気起きないんですことよ。