自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

料理と言えない物。

 ▼昨日UPし忘れた画像を今更UPする。

☆チーズケーキ作りました☆

090624_1009~01.jpg

①粉と牛乳を混ぜ合わせます。物凄い説明が大雑把です。笑。

090624_1009~02.jpg

②クッキーを砕いて、型を作ります。

090624_1013~01.jpg

③①を②に流し込みます。

そして、冷蔵庫で2~3時間寝かせたら完成!!

甘すぎなくて美味しかったです。

甘いものが苦手なので市販のケーキとかは食べられません。

やっぱり味の調整が出来るから自作に限る。

もちろん、会社帰りのHamsinを拉致って試食させました。

「サッパリしてて飽きない味だけど何か足りなくね?美味いけど。」

なんか物足りない味のようです。なんだろ。

確かに何か入れ忘れたような感じはしたんだけどwwww

▼最近の引きこもり生活がヤバイと思って

さっき近所を散歩してきました。夜に散歩ってのもヤバイよな。

でも昼間は暑いから出たくないんだ。なんたる怠慢。

明日はHamsinと夜遊び!いやっほおううう!

夜遊び大好きだZE☆@ななこ

※関係ないけど、「トゥース!」のネタを今日初めて教えてもらった。

あまりにも無知すぎて( ; ゚Д゚)←こんな顔された件www

もともとお笑いに興味無くて流行に遅れるんだけど

いくらなんでも遅れすぎだと\(^0^)/

私の脳内の最新コンビはパイレーツしか思い浮かばな(ry

だっちゅーの。

だってTV見ないもん。