自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

あああああああああああああ?

 ▼今日も蒸し暑くてとても北海道とは思えない。

梅雨時期の東京行ったことあるけど、あれはあれでハンパなかった。

こんな大変な気温なのに長袖で頑張ってた奴@ななこ

何を思ったか長袖のパーカー着て涼しげな顔して歩いてました。

こんなんだから腕が白くてヤバいんだよな。

▼珍しく午前中からお出かけ。

ななこの夏服買って、Hamsinも可愛らしい(?)夏服買って。

小腹が空いたので喫茶店でお茶した。

090627_1313~01.jpg

練乳ストロベリーワッフル食べたZE☆

見事に甘すぎて超絶グロッキー@ななこ

あ・・・あのさ。ワッフル自体って甘くないと思ってたんだけど

そんな考えのアタイが甘かった訳?めっちゃ甘ったるいんですが。

090627_1313~02.jpg

もう駄目だ。。。甘いの苦手なのにこんなん食べたら死ぬわ。

半分以上残してHamsinに無理やり食わせた。食えよー。

アタイの期待通りに完食してくれました。

よく・・・こんな・・・あ・あ・・甘いものを・・・(ry

つかね。ね。どーせこの店もう行かないからいーのさ!

入り口で客立ってんのにいつまでも案内しないしさ!

大きな声で店員さんすぐ近くで呼んでもシカトするしさ!

ぜってー聞こえてるだろあの距離wwww

先にくださいって言った飲み物がずっと来なくて

半分くらい食べ終わったころに痺れ切らして

「飲み物まだですか?」って聞いたら速攻で持ってきやがるしさ!

久しぶりに飲食店でイラッっとしたわ。何回舌打ちした事か。

札駅地下のあのお店。誰でも一度は見たことあるんじゃないッスか?

接客態度等、スタッフ全員で直してきた方がいいんじゃないか。マジで。

今まで店員にキレる事が無かったアタイがキレたんだから相当だぜこれ。

▼なんか久しぶりにジャンボ鶴田の試合が観たくなった。

昔の動画漁ってみようかなー。

プロレス好きなんだ@ななこ