自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

 090629_0003~01.jpg

▼昨日は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」観てきた!!

日曜の夜だってのに凄い人ごみ。

エヴァは単発でちょこちょこ観てたくらいで、ほぼ無知に近いから

何がどうなってんのかわからなかった件。

wikiで予習くらいしとけば良かったかな。

観にいくなんて思わなかったからホント昨日は突発すぎたわwww

【感想】

・グロイ

・怖い

・青鬼並みの恐怖

・アスカの名前が何故「式波」・・・?

・唯一の楽しみ、カヲルの登場がたったの2回。

・見終わった後の後味の悪さ・・・

・グチョグチョベキベキってSEが(ry

・後半シンジがキレた時の曲で修羅パンツ思い出して吹いたwww

・あれってアスカ死んだの?

・鬱アニメすぎる・・・

ケロロが相当エヴァパロってんのがわかったwww

ケロロのSOUND ONLYがエヴァネタだと理解した

▼職場から書類が送られてこないから就活出来ない件。

早く送れよ何やってんだよ全く。

写真取ってさっさとハロワ行きてーんだよ。