自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

ラノベはいいぜ!

 090701_1438~01.jpg
▼本日の収穫。
サンプルでもらったものを使ったところ脱色しまくリングの髪が
つるっつるさらさらになったので、思わず買ってしまった。
香りも和風でなかなか良い感じ。

090701_1442~01_0001.jpg
▼なんかオススメらしいラノベ
おまもりひまり」ってやつ。
アニメ化するみたいだね。一巻読み終わったけどなかなか面白い。
あの何ともいえないエロさがよ(ry
ちょうどコレ買ってるときに万引きしてるお爺さん発見した。
店員に取り押さえられてて暴言吐きながら超絶キレてた。
帰るときに横通ったら「見てんじゃねぇよ」みたいな顔して
めっさ睨まれたしwwwあうーwww怖いれすぅwww




さて。離職表がまだ来ないんですが。


これじゃあいつまで経ってもぷー太郎のままだZE☆


つくづくだらしない社長だよなー。って思う。