自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

パターン青!使徒です!!

 ▼今日は久しぶりにmikeちゃんと遊んだZE!

カラオケたっぷりして、ご飯食べた!

相変わらずカラオケのレパートリーが少ない@ななこ

ラムネとかテニプリとか。

久しぶりに忍足とか真田歌ったかも。やっぱテニプリいいよな。

「バリバリ最強NO.1」のPVが凄いROCKすぎて吹いたw

あんなんだっけwwwすっかり忘れてたwww

つか、「金太の大冒険」を昼間っから流してる某ローカルラジオ局に(ry

何でもありだからね。あの番組は。

夕飯は近場のお店で。

めっさ辛いんですが!!チジミって辛いんだNE☆

他にもいろいろ食べたい奴あったけどお腹いっぱいになったんで無理でした。

アレも食べたいしコレも食べたい願望が強い奴@ななこ

でかいオムライスが凄く気になった。今度食べてみよう。

▼ふと、等身大の綾波レイが来てること思い出した。

強制的にmikeちゃん拉致って某映画館行ってきたぜ!!

090702_2101~01.jpg

アタイより背高いとk(ry

間近で観ても可愛いわー。萌え~。

担いで持って帰ろうかと思ったくらい可愛い。

ヱヴァンゲリヲン:破」上映中だから凄いお客さんの数でした。

もう一回みたい気がするけど、グロくて怖いから

カヲルの登場シーンだけ見たい。笑。

あ。眠い。寝よ。