自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

エヴァンゲリヲン新劇場版:序

 今日の金曜ロードショーは『エヴァンゲリヲン新劇場版:序』。

こないだ『破』観てきたばっかりなんだけど・・・。

破ほどグロくなくて安心した。

綾波のおっぱい鷲掴みのシンジがうらやまs(ry

その後の、シンジの自慰シーン見れると期待してたのにカットッッ!?

他にもカットされた良シーンたくさんあったらしんだけどね・・・。

最後の最後でちょろっとカヲル登場ぉおおお!!!!!

うはああああああ良い声すぎるるるるるるるrrrr!!!

裸 で 何 が 悪 い 状 態 の カ ヲ ル ☆

すっぽんぽんだけど何アレ萌える。

序の印象↓

◆とか○とか△とか色んな形の使徒がいる。

以下。愚痴。

最近、奴がだんだん酷くなってきて困っとる。

ネトゲ>>>>>>>>>>>>>>>>彼女  ←こんな感じ

お前。そんなにネトゲ好きか。あぁ?

そろそろ一発渇入れたほうが良いかもな。

今は経験値アップキャンペーンだもんな。

それじゃあメール返す時間も惜しいわな。そうだよな。

いい加減にしないとジャイ召還してケツの穴に大砲ぶち込むぞ。