自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

あんたバカぁ?

 ▼今日は用事があったのでお出かけ。

外出したついでに、遊んできたZE!!!・・・一人で(ボソッ)

脳トレ」久しぶりにやってみた。

久々にやったら”幼稚園クラス”の全国順位が

なななんと全国一位になってしまった。

一位なのは嬉しいけど、幼稚園クラスじゃ自慢にならねーよなorz

幼稚園クラス脳で47歳だったのが

幼稚園クラスで37歳になった。10歳若返ったわ。笑。

6×4=48

って答えたのがまずかったんだよな。そうだよな!

人間、咄嗟になると意味不明な事仕出かします。

その後は。前からやってみたかったエヴァ台で遊んだ。

090704_1911~01.jpg

120玉突っ込んだのにリーチ来たの2回だけ。当たらないもんだね。

あの戦闘曲聴けたから満足。また修羅パンツ思い出したわ。w

一度でいいから全回転のエンドレス「おめでとう」が見てみたい。笑。

そしてアスカにバカ連呼された奴@ななこ

「あんた、バカぁ?」

「ホントにバカねぇ!」

バカバカ言われてニヤッっとした。

「破」思い出して少し寂しくなったり。あぁーアスカがああorz

▼明日はモエレ沼へれっつごー!!

遠出するの久しぶりのような気がする。

最近はインドアな遊びばっかりだったから何だか新鮮。

久しぶりに一眼レフ取り出してきて写真撮る気満々です。

090704_2130~01.jpg

Nikonちゃん久しぶりだわさー!!!

これ使うのってコスプレしてた時代以来だな。。。

未だに三脚とかレフ板保存してあるんだぜ。

折りたたみ式レフ板って結構便利なんだぜ。

楽しみすぎて久しぶりにコスプレしたくなってきた。