自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

蹴り上げるのは新たなGate!

▼さっき近所で物凄い爆音の目覚ましが鳴ってた件。

ジリジリジリジリうっせーーーーー!!!!!!!!!

ありえねーよ!うるさすぎるわ!

最初は警報器がなったのかと思って凄い焦った。

15分くらいなり続けててどうなるかとおもった。笑。

びっくりしたわ本当。ビビらせんなって!

▼今日は炎天下の中歩き回って軽く熱中症気味。

何十年か振りに市電乗ったら見事に乗り過ごした!

トボトボ長い道のりを引き返したZE!足が限界。

そういえば、朝から何も食べてないからフラつくのは当然で。。。

夕飯時に初めて食事しましたさ。何か食欲無くって。

▼写真整理してたら、思いもよらぬもの発見。

「兼崎健太郎サンとの2ショット」

あれだwwあれだwwwwwww

テニミュの真田弦一郎役のあの人だwwww

何かヤダから(ヒドイw)奥底へと封印して、今現在の思い出の写真を

フォトブックに収めておいた。あれはあれで見られちゃマズイしなー。笑。

テニミュキャストの写真がやたらめったらあるんだけども

処分方法に困る。自分写ってるからオク出すわけにもいかんし。

.......一言メモ..........

久しぶりに宍戸と鳳の”NextGate”聴くと良いね。

やっぱりあの曲好きだわ。