自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

GEKIDASA-DAZE!

※忘れないうちに。↓コレが好き過ぎて困る。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm212128

笑いすぎて涙が止まらんwwww

 

「おっさん共固まってないで動けよwwww」

▼ずーっとうろうろしてコイツら動かないんだけど。

戦争中だってのに頑張れよお前ら。

榴弾投げられたら一発だぞこれwww

・・・と思ったら設定が悪かったみたいで、

設定しなおしたら動いてくれました。もちろん自キャラも。

始めたばっかりなんで、他のBOTの背後でこっそり尾行してみた。

こっそり尾行してたら後ろから敵に撃たれて死んだwwww

ちょろちょろ動き回ってたら即死だねこのネトゲ。笑。

でも、慣れてきたら結構動かせるようになってハマるわ。

全部英文なのがツラいけど。なんとかなるレベル。

まだ全世界の人たちと戦争出来るレベルじゃないので

個人サーバーでBOTと共に練習中です。わーるどわいど恐ろしや。

▼さて。まだ20時だってのに眠たい訳ですが。

それはね!それはね!!!!

6時に起床してラジオをNHK第一放送にセットして待機しつつ

6時半になったらさわやかな歌と共に元気にラジオ体操をした訳で。

私だけ逸早く小学生の夏休みモード突入。ラジオ体操終わったらハンコもら(ry

早起きしたら頭がスッキリして良い気分なんだけど、

いつも覚醒モードに入る時間なのに既に眠くなってきたんだ。どうしもんかね。

早寝早起きってこーいう事なのか。そうなのか。

もー。何か今日はいろいろと疲れた。

ハロワに殴りこみ(←)行ったら余計疲れた。

悲惨な残業時間を報告しに行っただけなのにあんなに疲れるとは。

社内規定の残業計算だと32時間って出るのに、

9:00~18:00以降の本当の意味での残業時間で計算すると

実は90時間超えでしたとかね。マジで前職はブラック企業すぎて笑えるわ。

だいたい、月の労働時間から173時間マイナスした数値を残業時間とするって

絶 対 お か し い よ な 。

GWとかあると絶対173時間行かない時とかあるからな!

18:00超えたら普通は残業時間だよな・・・orz

自己都合で退職したけど、残業違反の証拠を持っていったら

雇用保険受給が認定日後にもらえるようになった。

本当なら、3ヶ月後になっちゃうんだけどね。

こっそり作業報告書を職場から持ってきて良かったわwww社長ざまあwww

あぁ。スッキリした。

090709_1958~01.jpg

こないだの映画の記憶だけで綾波レイ描いてみた。

こんなんだっけか・・・。