自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

AION☆

 ▼友人に釣られてAIONやってみた。

すっげースキンの種類あるのな。びっくりした。

自分好みを追求したら物凄い性格悪そうな男になった件www

もう駄目だコイツ。

でも、覚醒してLv12まで育てたから最後までコイツで行こうorz

天族のキャラも作ってたんだけど、友人キャラとサーバーが違ってたので

あまり使い道が無い・・・。

どちらかといえば、コイツの顔の方が好みDA☆

加藤和樹さんっぽくしたんだけど、どうなんだべ。似てないかorz

つか、何か聞いたことあるボイスだなーって思ったら

テラ子安wwwww

こんなところに子安さん居るとは思わなかったよ!

更に、Helpボイスが能登さんだったとかね!!

ケロロで言えばアンゴル=モアちゃん。

何このケロロメンバー。笑。

結構、豪華キャストだから声優好きにはたまらないかも。

FEZで若本ボイスが使われたのが一番びっくりしたけどな!!!!

▼昨日、エヴァのフィギュアもらったZE☆

090713_2348~01.jpg

カヲルとレイとアスカ。

090713_2347~02.jpg

これは・・・萌える。

090713_2347~01.jpg

おっぱい萌え。

090713_2346~02.jpg

包帯巻きVerも萌える。

090713_2346~01.jpg

これよくオクで見かけるゴスロリアスカだ。

明日は記念日焼肉!っつーか焼肉じゃなくても良いみたいだけど

良い店が見つからないorz

アタイ店とか詳しくないからさ・・・近所の居酒屋でいいよなぁ。