自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

お前マシュマロだろ?

昨日は、ドロッセルお嬢様に盛大に萌えてたような気がする。 あのボケとツッコミのアニメは何なんだwww面白すぎるぜwww   ▼【AION自キャラ】この顔はやっぱり怖すぎる件www なんか、正式サービス開始になったら課金制になるっぽくて しかもやたらと高い。たぶん廃人防止策なんだろうけどNE。 女キャラ作ってもやっぱり怖くなった。 ▼適当に違うネトゲやろうと思って、「GrandFantasia」やってみたら、 意外にも面白くてハマった訳ですがwwwやだこれ可愛いwww グラフィックの感じがFEZっぽくて可愛い。 後ろの黄色いのが精霊なんだけど、いろいろ形とか変えられます。 音速丸っぽくしてみた。笑。 モンスターも結構可愛い。 こいつウサプーって名前なんだぜ☆ 攻撃するとぷるるんってスライムみたいに動くのがツボった。笑。 さて。今日もGF始めようかな。