自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

だったら壁にでも話してろよ

むちゃくちゃ腹立ったのでFFアレンジメドレーを

凄まじい爆音でイヤホンで聴きながらブログ書いてます。

勝手に戦闘シーン思い出してニヤニヤする。

いつもムカついた時って爆音でFF戦闘曲聞いてる気がするwww

神曲揃いで作業妨害BGMすぎる。

チクショー。ジェノバ細胞埋め込むぞコラ。

▼この前、”しゃぶしゃぶ食べ放題”行って来ました。

一人2500円は安いよな。うどんも付いてて結構おいしかった!

090714_1918~01.jpg

アタイはあまり食べれなかったorz

090714_1955~01.jpg

でも、デザートはしっかり頂いた。甘くなくて美味しかったッス。

デザート食べた後にイカとゴロの塩辛とご飯食べたんだけどNE☆

大好物は最後に食べる主義@ななこ

あああああヤバイ久々にFF曲聴いたら燃え滾ってきたぜ!

FF7FF9の熱い戦闘がやりたくてしょーがない!!!

FF9のクジャのテーマが好き過ぎる。たまらんわ。

”独りじゃない”を聴いて号泣するんですわ。泣ける・・・。

ビビがね、残り最後の時間をすごしたと思うと涙がね!!

クジャが最後の力でジタンを助けたとか感動過ぎてヤバイわ。

・・・いつのまにかFF語りになってる件。

▼Hamsinと微妙に喧嘩っぽい雰囲気になって

危うくアタイがブチ切れそうになったから

ブログで愚痴ってスッキリしようと思ったんだけど(最低)

つか、何でキレてんのかわからん。毎日会えなくて当たり前じゃねぇかよ。

FFバトルアレンジメドレー聴いてたらどうでもよくなったわ。笑。

むしろFF9FF10の所で凄まじく泣けてくるんだけど・・・。

いきなり”ザナルカンドにて”は無いだろorz

もうFF世界に入りたくなってきた!ラスボス目指してアタイ戦うよ!!

何年掛かってもいいからさ、MOBドロップでポーションとか出るじゃん。

ジョブチェンジとかできんじゃん?狩しまくればLv上がるじゃん?

死んでもフェニックスの尾使えば生き返るじゃん?ww

やっぱり初めてプレイしたFF3の世界がい(ry

現実逃避し出したら終わりですかね^^