自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

寝れない☆

盛大に 寝れないんですけど。

全く眠くならない。胃が痛いというか、ムカムカするぜ!

ストレス溜まるとすぐ腹に来るから困りモノ。

こういう時は何か描いてみるのが一番だと思ったけど

最近スランプ気味なのか知らんけど絵が描けない。

ダ・サイダーとかギロロとか描いても全くの別人にorz

動物でも描いてみようと努力。

アルパカが最近可愛くてしゃーない@ななこ

テニプリの菊丸が可愛く見えてきたんだけど末期かなアタイorz

好きなタイプじゃないんだよ・・・。真田が好きなんだ・・・。

立海メンバーが好きなんだよ。

今の時代って硬派でスポーツ系の男って居ないんだろうか。

んな事言ってたら、「じゃあ自衛隊の奴と付き合えば?」って言われるけど

最近の自衛隊入隊してる人もたるんでる人いるからなぁ。ソースは知り合い。

さっき唐突にメール来た。

財布無くした人にどうやって励ましたり気を使っていいかわからない。

結構探したりしたけど、出てこないらしい。

頑張れとか他人事すぎるし、かといってアタイが何か出来るわけでもない。

見つかったら良いねとしか言えないんですけど、

何か適切な表現は無いでしょうか?

機嫌悪くなってるみたいで、非常に近づきにくい。

なんか自分疲れてる気がするorz