自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

脳内BGM+コメントお返事

▼結局2時間程度しか寝れなかった訳ですが。

いやもうね、やばいんだよ寝ないとさ!

午前中はずっとキンキの『雨のMelody』が離れなかった。

内容的にちょっと嫌な歌なんだけど思わず歌ってしまうorz

今は、『ジャパネットたかた』の歌が離れなくて困ってます!!!

じゃーぱねっとじゃぱねっとー♪

関西エヴァの観すぎだなこりゃ・・・。

今日は寝れるように”眠れない人の為のBGM”聴いて寝ます。

☆コメントお返事☆

→@m@♪サマ

DQやっておられましたか☆

私も寝れなかったので、しばらくネトゲで狩してましたw

しばらくして、眠気が来たのでうぉおおお!!!と

凄まじい勢いでPC落として速攻でベッドに潜り込みました!!

少しだけ寝れたみたいで良かったです(^w^)