自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

妹攻略☆

 

こんなエロゲが好きだなんて誰に言えるだろう。

や、実際色んな友達にバラしてるけどね!

▼本日は、午前中に『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』読みました。

女なのに妹系18禁ゲーが好きだという設定が凄く共感持てる。笑。

むしろアタイはエロシーン目当てでやってるんだk(ry

何でつるぺたツンデレツインテールな幼女が好きなんだろ。

そんでもって、午後に用事を足したついでに新しい本買いました。

さっき書いたモブログのやつね。

レベッカの~』は、半分くらい読み終わった。

しょっぱなから、これなんて自分?って凄くwktkしたのに

中盤読んでたら自分とはまるでかけ離れてることが判明。

や、いくらなんでもアタイそこまで買い物中毒じゃねーよw

そういえば、映画化になってたみたいだねこの海外小説。

彼女なりの節約術があまりにもアホらしくて読んでて面白いです。

物欲抑えられなさ過ぎて可愛そうとしか・・・笑。

欲しいというより、買い物が好きなようで。

自宅用に一台レジスター買ってさ、

一人でチーンってお金出し入れしてればいいんだよきっと。笑。

やっぱりラノベより海外小説のほうが好きだアタイ。