自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

値段に魅かれて・・・

アイドル天使ようこそようこ

が好きなのに誰も知らないorz

▼・・・じゃなくて、最近なぜかミュールよりも

スニーカーにハマってるななこです。

ウサビッチの観すぎじゃないかって思うほど靴好きだわ。

思わず可愛い奴を買ってしまった!畜生一目ぼれしたぜ!

090723_2042~01_0001.jpg

子供っぽいとは言わせないぜ!

短くしても履けるから結構お気に入り。

やけに安いなーって思ったらやっぱりChina製。

この靴いつか爆発するんじゃないかって心配だ。

中国製は爆発するものと思ってるらしい@ななこ

あれだけニュース聞いてると怖くなっちゃってね。

▼あーそーだ。

iPod使わないなら頂戴って言われたから設定方法云々、

教えてやらんと駄目なんだった。ググレじゃ駄目かな。

・・・Hamsinに肩車してもらって遊んでもらった訳ですが

調子こいてたらアタイの部屋の天井に頭打ったorz

21歳が19歳に肩車されるってどうよ。情けないわん。

そう軽々と持ち上げられると高所恐怖症の私が暴れるわけで。

いやマジで怖いんです怖いんです連発してた。マジ怖いっての。

そろそろ寝よ。

☆コメントお返事☆

@m@サマ

職安言っても、お仕事はたくさんあるんですが

なかなか良い条件のものがないものですね。。。

今は不景気なので選んでる余裕は無いのですがorz

早く次の就職先を探さないとマズイので平日は毎日職安へ行って

新着求人をチェックする日々です~。