自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

ウサプー可愛いよウサプー

 ネトゲやりながらネイルアートしてたらキーボード汚れたorz

ストーンつけてキラキラネイルにしてみました。

今回は上手くいったかな。。。でも・・・乾くの遅すぎて何も出来ない。

今日はLv31から進展なし。

変身セットが当たったから使ってみました。

ウサプー可愛すぎるぜ!!!

めっちゃぷにぷにしたくなるコイツ。

残りクエがダンジョンばっかりで困ってます@ななこ

他人と協力が苦手だからパーティー組みたくない訳で。

けどパーティー組まないと倒せないダンジョンクエスト。

Hamsinと2人でやってみたけど見事にやられたorz

2人じゃ足りないんだよなー・・・。

そういえば、ネトゲやってると脳内でFF6のバトル曲が

流れ出すんだけどコレ何とかならないかなwww

機械のライドがFF6に出てくるやつとめっさ似てるんだわ。

たぶんそれが原因だと思うんだけどダンジョン行ったら

ボス戦の曲が脳内再生されてもうね(ry

▼試しに一日中Mob狩りしてたら何Lv上がるんだろう。

やってみたい気がしなくも無いけど時間の無駄かな。。。

ネトゲに費やす時間ほど無駄なものはないからな。笑。

暇つぶし程度がちょうどいいなー。

明日も早起きだからそろそろ寝よう。