自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

すばやさNO.1

▼『蚊の駆除業者』

・・・という評価を得たななこどぇす。こんばんわ。

今日もグランドファンタジア。

Hamsinのクエストを何故かアタイが消化してます。

ネクロだもんね。戦力だもんね。君は回復だもんねw

めんどくせーなと思いながらやってますが。まぁいいや。

そしてアタイのパーティクエが溜まる一方でorz

090731_1654~01.jpg

▼履歴書買って来た。16枚。

どーせ落ちるんだろうとおもってたくさん買っておいたw

こんだけあれば十分っしょ。足りないか?

履歴書用の写真も撮ったけど、うっかり

普段の化粧で行ったから凄くケバかった。

こんなメイクじゃヤバイだろと思いつつそのまま貼った。

090730_1541~01.jpg

▼昨日、応募者全員サービスのケロロランドリーが届きました。

この他に、子供用ハンガーもセットでした。

可愛いけど、小さくて服が掛からない不思議。

これ洗物入れだけど、ゴミ箱にしちゃおうかな。笑。

可愛いから自分の部屋に置いておきたい気がする。

明日は青少年科学館で科学とふれ合って

夜は小樽で花火見るぞちくしょー。

今日花火観にいったカップルなんてどっか行ってしまえwwww