自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

ただの引きこもりじゃないよ☆

 ▼今日は一日中部屋の掃除してた・・・かも。

おかげさまでクシャミが止まりません。へぶしっ。

そろそろクローゼットが飽和状態になってきたのでごっそり捨てたんだ。

デカいゴミ袋1個で収まったのが奇跡。だって最近有料になったんですもの。

50着以上は捨てたかもしれない・・・。

こんなのあったんかい!って服とかモリモリ出るわ出るわ・・・。

一回着たけど、着心地とかシルエット良くなくて着なくなった服とか。

捨てられない人間なんだけど、思い切って捨てた。

凄くクローゼットがスッキリしたZE☆

勢いあまって冬服も若干ゴミ袋行きorz

着まわせばいいんだよ・・・気まわせば・・・!!!

▼そんでもって。さっきまで読書。

レベッカのお買い物日記2』

一時間くらいで読み終わった。

やっぱり面白すぎるわコレ。久しぶりのヒット。

3巻が買いたくてしょうがないから明日古本屋で探そうかな。

ザコンルークうぜぇwwwとか思いつつ読み進め、

しっかり捨てたレベッカ最高すぎる。

けど最後のほうでまたルークに出会うとかwwwうんこだwww

あんな男きっぱりと捨てるべきだぜ・・・

爆れつハンター

ポリリンの小説はどれも当たり。

前々から読みたいと思ってたやつ。

ラムネのノリで凄く読みやすかったです。

あの微妙に変態ちっくなのがツボるw

すぐ”ヤりてぇ”になる主人公最高すぎる。笑。

女の子にも裏設定があるのが面白い。

大人しいメガネっ子がコートを脱ぐとSM女王ってwwww

気になるけど続きは明日読もう。。。

・・・仕事やめたら視力の低下が少しは減るかと思いきや

こんな小説だのネトゲだとやってたら意味無いがなorz

いつまで視力は低下し続けるんだよ全く!!!

やっぱり目を使う事はしばらくやめたほうがいいかなぁ。。

こうなったら野性的な生活をするしかないんか。