自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

今日は1日映画の日。

 ▼今日は映画三昧の日。

朝っぱらから悪夢2本立てで最強に具合悪かったのに

三流ホラー映画見てました。笑。

いやしかし、今日の夢は怖かった・・・orz

一本目。感想とネタバレ。

『ストリッパーVSゾンビ』

これお笑いすぎだろwwwって感じの映画。

展開が読めて、展開が速い。そして血が絵の具みたい。

ストリッパーVSの割りに全然戦ってなくて吹いたww

むしろ活躍したのアノ男だろ・・・。

最後はゾンビの群れの中に自らダイブ。消滅。

エンディングの途中で、ゾンビをストリップ嬢にして売り出す奴も(ry

2本目。

『ゾンビ無双』

正式タイトル忘れたw

ゾンビを介護するというニュータイプの男w

ちゃんと皿にご飯もって配膳してんのな。

スプーンをうまく使えない1人のゾンビが

バシバシとテーブルを叩いて怒ってたのは笑った。笑。

いきなり手づかみで食べだす奴とか

食べても首が切れてるからそこから漏れてくるという奴も・・・

ゾンビの介護も大変ですな。

そして最後は草刈機をエンジン出力全開にして

ゾンビの群れへ突っ込んで行き、ゾンビ無双の完成。

※人に草刈機の歯を向けてはいけません

▼ついさっき古本屋までノコノコ歩いて本探してきました。

090807_1953~01.jpg

レベッカ3巻しかなかった・・・orz

4巻も出来れば中古で買いたいなぁ。

あと、フライトプランも買った。映画が凄く気になったけど

結局見れなかったから小説で読もうかと。

レベッカの続きが欲しい・・・・(-w-)