自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

ほとんど笑い話な訳で

 ▼今日も暑かったー。ありえねー。

サーティーワンでアイス食ってHamsinの分も・・・と思ったけど

結局半分以上残して全部返したorz

甘すぎてギブアップ。

090809_0024~01.jpg

まぁまぁ高価な指輪買ってもらったぜ←失礼w

やたらめったらコレ勧めるからこれにした。

サンキューベリーマッチ。ナイスな指輪どす。

また奴から面白い話が聞けた。笑。

ちなみに何度も言うけどアタイは無 宗 教 で す 。

※VIP寄りのネタなので草大量発生です

▽彼氏が今日は男子部で集まりあるから早めに帰るね。・・・と。

うわwwwまた創価かよww池田ファンクラブですねわかりますwww

創価>>>>越えられない壁>>>>>彼女

そんなの知ってtttttrrrrrwww涙出るほど知ってまふ(^q^)あうあー

男子部の石川でーすってMADネタ思い出して思わず吹いたw

さりげなく、内容を聞いてみた。

創価の教え?みたいなのの勉強会っぽいの

教科書みたいなのもあるんだよー。一冊4000円くらいでー」

ちょwwwバカかwwそんなクズ紙に4千円ってw

無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!!!!

いちいち集会とかやって妙な事してんのがカルトっぽいww

話聞いただけでカオスだわwwww

どーせ良い事しか言わねぇんだろwwで、結局は金だろwww

まず言ってる事がオカシイ。お布施して助けられるなら

無職の奴ら全員お布施したら就職出来んのかよwwwってw

就職できるんだったらアタイでも1万円までなら払ってやるよw

彼は池田のワンマン宗教だって事にいつ気が付くのやら・・。

VIPスレでのネタになるから話聞くのは面白いけど

実際に意味不明な説明されると超絶引きます。

むしろ彼氏が創価だったら速攻別れますわアタイ。

サヨナラ言わないだけありがたいと思(以下略

今度ネタで部屋に例の三色国旗張ったら喜ぶかなw

むしろ敵対してるキリスト教グッズでも沢山置くべきかwww

ネタにするの悪いけどwwwカオスすぎて面白いんですものwww

ニコニコのマスゲーム動画には吹いた。笑。

ここ日本だろ!?北朝鮮じゃないだろ!?って感じの。

日蓮正宗から破門された分際で邪教扱いしてる時点で腐っとるわwww

次はどんなカオス話が聞けるか楽しみなりよ。