自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

グサッ☆

 090806_1614~01.jpg

▼こんなTシャツあったのすっかり忘れてました。

ケロロギロロTシャツ。

可愛いけどコレ着て外出しろと言われたら・・・∑

▼最近何故か2時とかに寝ても必ず4時半~6時の間に目が覚める。

目覚ましかけなかったら絶対に昼間に起きてた生活リズムが・・・!

早起きは良いことだけど、ちょっと早すぎないかコレorz

おかげでやる事無くてネットでニュース読むか

頭がパーンコミュニティのニコ生見てます。笑。

今日の予定といえば近所の盆踊りに出撃するくらいかな。

あれ・・・。お腹減ってきた・・・。

そろそろ何か食べようかな。シリアル食べたいけど無い・・・。

そーいえば、凄い近所にメイドカフェあるのに気が付いたんだけど

一人で行ってみたいような知り合いが居そうな

絶対需要が無いだろう地域なのでお客さん少なそうだなとか

いろいろ考えちゃって行けないななこですが。

誰か一緒に行こうぜ!

以下、コメントお返事

@m@;サマ

お久しぶりです^v^

最近は色々ありてんやわんやでしたorz

以前のように精神的に落ち込んでしまう事はないので助かってます;

姉様は某宗教に入っていらっしゃるのですね・・(゜д゜)

私の彼氏は公明党以外を批判して鈴木●男を毛嫌いしておりました。

かなり攻撃的な文句言ってて、かなり洗脳されちゃってるみたいですww

なんだか見てて可愛そうになってきますw

いろんな人が居ますね。