自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

ポロリもあr(ry・・・無いよ!

 ナツミとギロロ

▼久しぶりにケロロ絵描いた気がする。

水着夏美ちゃんとギロロ伍長

ケロロ19巻買ってきました。

やっぱりケロロ面白いわ。ギロロの暴走っぷりがたまらん。

090812_1532~01.jpg

・目が良くなるマジカル・アイ

→視力トレーニングの前に見えませんがorz

まずは、絵が見えるようにトレーニングしなければ!

・黒のトイフェル

→面白いらしい。気になったから買ってみた。

ちょっと冒頭の部分読んだけど面白そうです。

気が付けばまた海外小説だ・・・。笑。

でも何故か今日の夢の中で中国の歴史小説買ってた自分。

全く興味ないジャンルなのになんでだろw

最近、漫画をめっきり買わなくなった気がする。文庫本しか買ってない。

これおもしれーーー!!!!!

って漫画が見つからない。

今のところはケロロと魔方陣グルグル続編かな。

Amazonで”キタキタ”予約しちゃいました。笑。

レイド様が見れればそれで(ry

久しぶりにグルグルのDVDでも観ようかしら。

でも再再再再ハマリしたら困るなぁ。笑。