自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

走らせて頂いております┗(^o^ )┓三

 Pさんの高速マリオ。速度下げてもまだ速いよ。

あれで出来るのは浦山しい太。

・・・じゃなくて。

最近ネトゲやってないからこの無駄にハイスペックなPCの

使い道が無くてモウモモウ。

今日は一日中PCでアレコレしてました。

フォト蔵付けたり謎のTwitter付けてみたり。

Skypeも出来るんだけどネット上に知り合いなんて

居ないから喋る相手も居ないと言う(ry

そして音声テスト聞くくらいしか使い道が無い。笑。

ネット上の知り合いなんて皆様どこでミツケテクルンデショー。

ネトゲやってたら知り合い増えるよ!って言われて

更にネトゲ内のギルドも入ってるけど一向に出来ないじゃないの!w

おかげでネトゲ廃人にならずに済みましたわ!!

▼読書の話。

090814_0040~01.jpg

親が1Q84持ってたので上下巻借りました。

まだ最初しか読んでないから何が何やらわからない状態。

高速道路の階段使う人って初めて聞いたw

青豆って面白い名前ですねー。

普段読んでる小説よりも字が大きくて見やすいのが何より良かったw

前々から気になってたんだけど

海外文庫は日本の文庫本より値段が高くて

洋楽は邦楽よりも値段が安い

・・・なんでだろ。翻訳代にお金かかってんのかな。

▼そろそろ選挙です。

各党のマニフェストを読んでどこに投票しようか

考えてるんですがどうかんがえても1個しか思いつきません。

4党の中から決めろと言われると・・・うん。

初めての選挙なのでwktkしながら投票日を待ってます。

早く景気回復して欲しいです。

そういえば、話が変わりますが

石川のテーマの発祥元サイトあったんですねw

☆コメントお返事☆

@m@サマ

ケロロ19巻にはオマケありませんでしたねー;

10周年記念で何かついてると思ったんですがorz

前についてきた夏美ちゃんのフィギュアは

なかなかのお気に入りでした(・w・)

来年公開の劇場版ケロロも楽しみです♪