自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

あっ!って思ったときにね、

 ▼唐突に昔のコスプレ仲間に会いたくなった。笑。

飽きてやめたと同時に全員と縁切ったんだけど何故か喋りたくなった!

ブログ巡りして全員元気にやってるのが確認できて安心した。w

最近、趣味が無くて困ってます@ななこ

Twitter更新って趣味のうちに入るんだろうか。笑。

ネトゲは飽きたです。

絵なんて輪郭描いた瞬間に書く気失せます。

去年は何してたか思い出すと色々してたなー。

《去年》

・一人旅が大好きで福岡・石川・大阪・東京・神奈川・千葉とか

テニミュを追っかけつつあっちこっち行ってました。

・やたらめったらカラオケ行ってた気がする

テニプリグッズを求めアニメイトへ日参

・ミュキャスを追っかけイベントへ参加する日々

・服大好きでブランド物とか買いまくり

・美容代も惜しまないギャルっぽい髪型髪色で(ry

・帽子とサングラス集めてた

《今年》

・家に引きこもる日数が増えた

ネトゲは程ほどにやる

・用も無いのに近所をフラつく

・文庫本をやたらと買う

・訳あって無職

・一銭も収入が無い

・睡眠時間が減った

エア本さん大好きになった

・美容室?3ヶ月前に行きましたが何か?

・・・おろ?テニプリの行動力は恐ろしいです。笑。

つか今年はホント引きこもってるなァ。

去年と今年比べると全くの別人に見えるよな!!!w

貯金が少ないから一人旅が出来なくてストレス溜まってるのが

自分でも凄く感じる。飛行機乗りたくてウズウズしてます。

旅先の新鮮な光景が凄く好き。地図片手に暗中模索するのが好き。

こうなったらチャリ乗って道内一周する勢いで旅しようかな。

チャリで一日で戻ってこれる場所まで行く。楽しそうかも。

自宅から銭函辺りまでなら行けるかな・・・?

苫小牧まで行きたいけど帰ってこれるか不安。

無職中の休みを利用してやろうかなwww

そーいえば、2通目の履歴書がまだ帰ってこないwwww

1通目は凄い失礼な不採用通知がきてイラッ☆っときたw

事務だと100人に1人の割合で合格だから

経験ゼロのアタイには難関すぎるZEEEEEEE☆

もうね、販売とか他の職種じゃないと無理な気がしてきた!

落ちるとこまで落ちたら上がってくると信じてるので

一旦、落ちるとこまで落ちてみようとね、また一つ確信させて頂きました。

またエア本ネタを使ってしまった。笑。

そういえば、読書メーター付けたんですが→

意外と積読書がたくさんあってびっくりした。

消化不良気味です。

そして去年読んだ”五輪書”の内容をすっかり忘れてしまいました。