自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

走らせて頂いておりま(ry

 ▼昨日は久しぶりにチャリ引っ張り出して散歩しました。

4年ぶりに乗るとバランスが取れなくて2,3回こけましたorz

最後の転げ方が最悪だった。

日も沈んで、足元の捨てチャリに気づかず・・・・

ガシャーーーーン!!!

思いっきりチャリ乗ったまま倒れましたorz

そして背中から草むらにダイブして頭を柱に打ち付けました。

一歩間違えれば下水道にチャリごとダイブしてました。笑。

咄嗟にチャリから降りれなかった自分が悲しいww

自慢の反射神経は何処へ・・・?

服は雑草だらけになるし

橋の上から数人がコッチ見てる・・・(゜д゜)

驚きと恥ずかしさと痛みで涙が出てきたorz

今日はケツと背中の痛みで目が覚めました。

地べたに座ったらめっちゃ痛いのなんのって!!!!!

ケツの骨逝ってんじゃねぇのとか不安になったり。

でも今日も懲りずにチャリで散歩へ出かけます。