自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

オチョ可愛いよオチョ・・・!

 今日は9時に起きてやっほー!!!って思ったのに

寝過ごして気が付いたら12時だった・・・orz

最近も寝つきが悪すぎて困ってます。寝たいのに。

とうとう『グッスミン』を買ってしまった訳で。

薬じゃないから副作用とか無いから安心かな??

効くのかわからないけど、レビュー見る限りでは効くみたい。

今日の睡眠が楽しみ。次の日、スッキリ起きられるらしいよ。

▼久しぶりにネイルケアセット引っ張り出してケアしてました。

ひたすら爪を削る?作業。手が痛いwww

090817_2110~01.jpg

爪がピカピカになってマニキュアも塗りやすくなったー!

久しぶりに使うと良い感じ。でもやっぱり飽きるんだよなぁw

久しぶりにネイルアートやろうかな。

明日もグッスミン買いに行こうww

3日分買ってくれば十分かなー。