自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

寝かせてオクレ!

 ▼昨日、寝る前に”グッスミン”を飲んでから寝たのに

1時間半経っても寝れませんでしたorz

寝れても、3時過ぎ頃とか4時過ぎに目が覚めるううう!!

コレどーにかならんかなー。凄い疲れるんだZE!

ココ一週間くらいずっとこれだもんな。

今日は寝れるように準備は万全。

睡眠用のCD聴きながら寝てみます。

ウトウトしそうな曲だからこれなら寝れるかもww

そして、今日は一回もカフェイン取ってない!

大好きなコーヒーとかお茶を我慢した!!!

携帯用血圧器で毎日血圧測ろうとたくらみ中。

前にやろうとして面倒くさくなって挫折したw@ななこ

今回はちゃんと続けるぞー。

小さくて便利なんだよね。腕時計みたいな感じで

くるっと手に巻きつけるだけでちゃんと計測できるんです。

そんなに高価な物ではないので1台あると便利。

090817_1317~01.jpg

コレ今日の。相変わらずな血圧でorz

最高血圧が70台の時はさすがに焦ったwwww

▼そーいえば。

Twitterうまい棒30本購入って書いたけど、

60本追加して合計90本買いましたwwwww

今週中には届くはずwwwめっさ楽しみだわwww

届いたらHamsinと山分け。

知人・友人で欲しい人が居ればみんなで山分け(・w・)