自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

写真で自己紹介

 写真で自己紹介というものが来たので答えます!

写真付きで長くなるので、別リンクにします。

 

◇名前

090819_2146~01.jpg

この変なクセ字治したいorz

本名じゃないっすよ。

◇コレクションしているもの

090819_2147~01.jpg

いろんなフィギュア。

買ったものからゲーセンでGETしたものまで。

◇お気に入りのもの、たからもの

090819_2150~01.jpg

しろちゃん。

猫のぬいぐるみだと21年間信じ続けています。猫だよな・・・。

◇好きな音楽

090819_2151~01.jpg

NG騎士ラムネ&40のアルバム。

『TOKYO LOVE STORY』

ポリリンが書くシナリオは全部好きです。

◇思い出の一品

090819_2153~01.jpg

旅先で買ったサングラス。

ちょっとでかいけどお気に入り。

◇一番最近買ったもの

090812_1532~01.jpg

画像使いまわしww

◇好きな色

◇今現在の空模様

夜なので真っ暗ですよ

◇アシ

090723_2042~01_0001.jpg

こないだの画像でs(ry

◇おでかけ時の必需品

090819_2155~01.jpg

香水大好き。

◇パソコン

090819_2155~02.jpg

これ。ゲーム用にカスタマイズしてます。