自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

寝るまで頑張る

 ▼昨日は睡眠用のBGM聴きながら寝てみました。

そしたら1時間かからずに寝れたZE!!いやっふううう!!!

でも途中で何回か目が覚めちゃったけど。

小さめの音量で静かなクラシックのBGM。

こうでもしないと寝れない体質になった自分が情けないorz

おまけに薬局でグッスミン問い合わせたら廃盤ですって言われたし。

ついさっき唐辛子ウメ昆布茶飲んだから

たぶん今夜の睡眠もバッチグーかも。

もちろん今日もBGM聞くよ!!!!

アロマ代わりにロクシタンのボディミルクも塗って

ホクホクしながら寝ます。

コレ無くなったらボディショのボディバター買う。

寝ようー。