自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

まとまりのない話。

 後でメール送るねと言われて2時間近く待って

あー寝てるんだなぁって思い、もう寝ますメール送ったら

数分後に「おやすみー(o・v・o)ハァト」って届いて

未だにメッセがOnlineでテメー喧嘩売ってんのか

とか思ったけど何も無かったことにしておきますですはい。

有言実行しろよ・・・。

こんな所で文句言ってもしゃーないので。

▼ついさっきお試しのグッスミン6日分届いたー!!

けど、こんなに神経高ぶってたら飲んでも効果ないかも。

とりあえずイライラ抑えるのに必死でジャズ聴いてマス。

そしてそろそろ体内のお酒が切れてきたみたいなので(笑

ワインという名のアルコールを摂取しなければならない!

めっさ飲み会行きたい!そんなの無いけど!

白ワインが好き。何杯も飲んで正体不明になるのが好き。笑。

自分で酔ってるのわかるんだけど、あの衝動は止められないw

家でやると部屋から引きずり出されること間違いなしなので

やっぱり何人かでワイワイ飲みたい。一人酒嫌いじゃないけど。

レベッカのお買いもの日記3読み終わったZE!

@感想@

ここまでくると買い物日記というか嫁姑問題日記に見えてくる。笑。

相変わらず勘違いしやすい主人公です。

ついには旦那がうつ病になってホームレス達に自分の靴を配るという

不可解な行動をし始めます。何なんだお前wwww

最後のほうは偽結婚式をしたり自国へ戻ったりと

話がコロコロ変わりすぎて何がなにやら・・・。

4巻は買おうかどうしようか迷い中です。