自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

ないないあるあるあるあr(ry

今日は変な夢見て冷や汗かきながら目覚めたorz

エレベーターに乗ったらいきなり急降下。

宙に浮いて天井に頭ぶつけました。笑。

こういう夢って小学生の頃から結構見てるんだけど

なんかあるんだろーか。

現実世界では一度も事故にあったことは無いですが。

▼今日は凄まじく安売りしてた靴があったので買ってきました!

すっげー1足たったの千円だったよ!!

しかも結構可愛くて良い感じだった。

ミュールとバレエシューズ買ってきた(・w・)

あと、安売りしてた香水。安売りばっかりかよw

エンジェルハートみたいな香り。

あと3ヶ月は買い物しなくても済みそう。

久しぶりに買いまくったので満足してます。

やっぱり買い物するとストレス解消になるわー。

明日はセブンへ行って、ハロワに行かねば・・・。