自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

理系から文系になりたい。

「 野生のティッシュボックスが欲しい」

たった今、頭に思い浮かんだんだけど何コレww

自分で思いつつも意味不明なこの単語。

野生って何!?ティッシュ取ろうとしたら逃げるんか。笑。

▼今日は外出した瞬間に靴ズレおきてまともに歩けなくて

仕方なくお家にリターンしてしまった訳ですが。

新しいミュールなんて履くんじゃなかったorz

10分くらいしか外出てないぜZE!

結局用事が足せず、明日行くことになった。

フランス語に興味を持ち始めてワインが飲みたいが為に

明日テキスト買ってきてコツコツ勉強始めようかと。

履歴書出して返事待ちの時間が勿体無い気がするので

そーいう時間にちょこちょこやろうかなー。

ネトゲとかエア本生放送見てるよりマシ?

家族&奴に言うとモチベーション下がるから言わない(・w・)b

「頭弱いから無理でしょー」

「3日坊主だから続かないわ」

「難しいんだよ~」

って言われてやる気無くすだけだし。

家族に色々提案して「やってみれば?」と言われたためしがないorz

いろんなものに興味を持つのは悪くないと思ってます@ななこ

▼無駄遣い防止の為に、欲しいものをリストアップしていったら

ほとんど不必要なもので埋まってしまいました。笑。

不必要というより、あれば便利って程度のもの。

緊急に必要!!って物が一個も無かった・・・!

おしゃれなゴミ箱とかいらんわなwww

webカメラよく考えたらいらんわなwww

分別したら無駄遣いしなくて済むんですね。

もうちょっと早く気づこうぜ自分orz

逆に考えすぎたら娯楽モノが一つもなくなって

余計にストレス溜まるから線引きが難しい・・・。

んー。なんか無いかなー。