自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

もうホントにビックリしちゃって!

 ▼今日は一人でまったり買い物の予定が急遽

遊ぶ予定にすり変わっていたななこです。こんばんわ。

ファクトリー行ってアイス食べてきた!

090823_1502~01.jpg

やっぱりアイスはカップだよな!

ナタデココ入ってて美味しかった。

090823_1502~02.jpg

貴様のコーンは邪道じゃー!・・・と思いつつ

ワッフルコーンは好きなんです@ななこ

色々歩き回って足が痛いorz

帰りに可愛いスティックケーキも買いました。

写メるの忘れてた。

▼今日は運良く選挙の話をしてて

向こうから創●の話題を出してきた。あら珍しいこと。

迷惑かけてるのは一部の熱狂的な信者だよと。

先生は平和活動で貢献してて素晴らしいとの事。(ハイハイワロスワロス)

本人いわく御題目の必要性に疑問があるらしい。

少しでも疑問があるならまだこの子は救いようがあるのかもしれない。

もうちょっとつっつけば脱会してくれる・・・かも?

でも、

座談会来ない?

ってエア本でお馴染みの発言をしてくれましたwwwお前www

マジで言ってる人初めて見た。

行きません。たとえギロロが居るとしても行きません。

あんまりにも興味津々に見えたのか、

「そんなに興味あるなら入ればいいじゃん」

って言われて頭がパーン!ってなった訳で。

いやいやいやいやいやいやとんでもない。冗談辞めてくださいよ。

まだまだ謎が多いこの宗教。

聞きたいこと山ほどあるけど信者希望と間違えられるのが怖い。笑。

あ。さりげなくフォト蔵→に新規写真UPしました。

☆コメントお返事☆

@m@;サマ

→昨日は睡眠CDをかけた途端に眠気が来ました!

あれこれ飲むよりも今のところはCDが一番効いてます(・w・)

なるべく薬などは使いたくないので自然に寝れるように頑張ってます~。

やはり昼間に沢山運動すると寝れるみたいなので

明日から意識して運動してみます♪タダの運動不足?笑。