自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

アウトドア派になりそう

 ここんとこ同じような記事ばっかり書いてる気がするorz

最近の行動がワンパターンすぎてモウモモウ・・・。

いつもの如くハロワに行って、帰りにLOFT寄り道した!

スクラップブックに凝ってるのでシンプルなアルバム一冊購入。

紙の質感が凄く好きかも。

090825_0115~01.jpg

切抜きが集まってないから、まだ寂しいけど

そのうち切り抜きコレクション集まったら可愛くなるかも。

やっぱり工作してる時が一番楽しいかもしれない。

んで、帰りに地下鉄乗ったんだけど

乗った瞬間に非常停止してびっくらこいた。

誰やー!?SOSボタン押した奴ー!?

って思ったらすぐ隣の人だったorz

なんかカバンが当たって丁度押されたみたい。

凄まじくデカいリュック背負った秋葉系だttt(ry

何冊同人誌入ってるんだよってツッコミたかった@ななこ

スイッチが押されてしまうほどの圧力って一体・・・。

最近、節約しすぎてストレス溜まりまくってるなぁー!

ケロロとか見てると忘れるんだけど見終わってから

また思い出すという悪循環が・・・orz

物欲は抑えられないもんだネー。

いい加減、”エア買い物”するの嫌になってきた。笑。

ネットショップで欲しいだけカゴに入れて決済しないのよ。

いつまで経っても商品は来ないけどホクホクした気分にはなりますw

今まで金遣いが荒かった分、戒めって事で良いんじゃないかな。

2,3年前にタイムスリップして自分を一発蹴り飛ばしたい気分に狩られるw

ココまで不景気だと焼けうんちになりますよ誰だって(-w-)

お金使わない反面、野性的な遊びをするようになりました。笑。

サイクリングとか草むらで走ったりサバゲーしたり

目的無しにひたすら歩くのも乙なものです。