自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

声が出ない件。

 色々書くことが山ほどあるので

いつもの如く箇条書きで。

*おととい、いきなり寒気と共に高熱が。38度!

*夜中に起きてもう一回熱計ったら39度!!

*次の日起きたら37度↓

*全然具合悪くも無く熱が高いだけでインフルなのかは不明

*今日はそのまま面接へGO

*他の人からどんな風に思われてますか?って聞かれて

「変な人って言われてます」って思わず言った。間違ってないよな。

*「声変ですね」って直球で言われたorz

そりゃそーよ!!!!風邪?ひいてるもんな!!!!

なんつーか、ヘビメタコみたいな声してるアタイ。

ダーリン素敵ジャーン☆

とかうっかり真似したらヤバイ。

*なんとなく職場がいやーな雰囲気だったから落ちてもまぁいいや

*さっき熱測ったら36度台に戻ってた。結局何なんだ。

*来年の手帳が届いた!やっほおう!

*StepManiaにハマった。エア本譜面面白い。

*もうすぐ選挙DA!

熱下がったし、今日は調子こいて夜更かしだ。