自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

ダジャレ好きな「やってやるぜ!」の人。

 

勝手に会話イラスト。

久しぶりにダ・サイダーとヘビメタコ描いたら

見るに耐えないブツだったので無理矢理切り抜き。

VS騎士ラムネ&40の衣装すっかり忘れてるのorz

もう一回DVDBOX観直してくる。。。。

▼今日になって更に声が悪化しましたわん。

ヘビメタコ超えて九官鳥になってんの。モウモモウ・・・。

思うように声が出せなくて辛いであります!!!

おまけにロレツ回ってなくて「松岡修じょー」って言っちゃったり

もう何ともいえないこのモワモワ感。

せっかく今日は映画観る予定だったのに残念無念また来週!

本日もずっと部屋に引きこもってたので特にこれといって

書くことないんだよなぁorz

明日は選挙なのでやっと外出できる!!!

早く外出したくてうずうずしてるんだ!

喉の痛みさえなくなればどこでも行けるのにorz

090830_0028~01.jpg

↑コレ飲んでみたんだけどね。オリーブきついね。

体にはよさそうだよ!オリーブきついけどね。