自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

うぉっしゃああ!!!

 採用連絡キター!!(゚∀゚)

もうビックリしちゃって受話器持ってイ゛ェエ゛エ゛エ゛!!みたいな。

夕方~深夜もしくは深夜~朝番なので時給はかなり良い!

いやっふううう!!!!

覚えること多そうだけどネ。サービス業なんて初めてだ。

Simとか2進数使わないから安心できるわ。笑。

カラオケ大好きなアタイが今度はサービス側に。

面接のときとか、隣で歌ってるの聞こえてきて

歌いたくてウズウズしてたんだぜ!ww

アタイにも歌わせろーorz

なんかいろいろ楽しみでしょうがない。

ただ、あーいう職業ってイマドキの子が多いから

馴染めるのかどうかが一番不安。(正直、苦手ナンダヨナー)

女の子の集団なんて中学校以来、一度もないから

空気読めなくてフルボッコにされそうorz

だ・・・大丈夫だよな・・・・。

気弱そうだからってイジメラレナイヨナ

とりあえず、覚えることはしっかり覚えて

社会に貢献します。久しぶりの社会人復帰だ。

でも夜のすすきのは怖いよー。

でも頑張る。

▼んで、今日は咳に耐え切れず病院へGO。

すぐ診察終わると思ったら意外にも時間かかって

レントゲンやら採血やらで冷や汗かきまくり。

肺が若干曇ってた件www気管支炎でしたwwww

こないだの風邪がインフルだった可能性もあるからって

採血されたんだけど、例の如く全身の力が抜けて

お金払うときもフワフワしてた@ななこ

血怖いんだよスゴイ量取られたんだよorz

早く気管支炎治ってくれないとまともに寝れないし声出せないorz

声でないとか仕事にも差し支えるから早く治れもー!!!