自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

13日の金曜日じゃないのに・・・

 ▼本日は久しぶりに外出。

大通りで大道芸人がたくさん出てパフォーマンスやってた!

「壷に入りまーす!」

って言いながら頭しか壷に入ってなかったアノ人w

確かに全身入るとは言ってなかったけどwww

んで、夢中になって見てたらいきなり背後から奇声が・・・

ヒャッハァァァーーーーー!!!

って言いながら電動ノコギリ出力MAXで振り回しながら

混み合ってるお客さんの中を走り回る人が・・・。

このときばかりは、本能的に”逃げろ”って脳内で聞こえた気がする・・・。

本当に怖くて失神するかと思った。

危ないのなんのってあれ当たったら頭パーン!だぞ・・・。

なんか後で見たら芸人の一人だったみたいだけど、

ちょっとやりすぎっていうか非常識すぎる。

与えられたスペースはみ出してるし火使うし消火器ぶちまいて

近くに飲食店あるのに煙だらけにしたりして。

気 が 狂 っ と る

としか言いようがなかったorz

アブノーマルパフォーマンスは好きだけどコレは無いなぁ・・・。

▼夕方から、職場での説明会。会っつーか自分しか居なかったけどorz

色々覚えることたくさんあって大変そうだけど楽しそう。

職場の仲間も気さくで楽しそうな面子だったし。

大きな声が出せないのがちょっとヤバイけど。

ノド治ったとしても、大声なんて今まで出したことないし

出すといっても限度が・・・。腹式呼吸鍛えるか。

目の前に真田の写真でも出されたらでかい声出るかもww

んぎゃああああ!!!って。

そーいえば、昨日から手足の震えが止まらなくて変だなーって

思って調べたら気管支炎の貼り薬が原因だったorz

やっぱコレかー。今日から使うの止めよ。

震えが酷くてまともに字が書けない。飲み物飲むのも一苦労orz

プルプル震えてこぼれそうになるんだよ!

そんでもって今朝の夢にテニプリ切原赤也が出てきたw

なんか一緒に遊んでて今度テニスやろーぜとか言ってた記憶が。

でも見た目は赤也なのに名前はテニミュ大河元気だったorz

久しぶりにテニプリの夢みたわ。

そろそろ寝よーかな。