自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

大忙し。

 今日は午前中に美容室行って午後に通帳作って

可愛い感じの小銭入れ買って新しい帽子買って用事終了。

つ・・・疲れた。

なんとなーくPCで音楽聴いてたら音がおかしい訳で。

なんか半音下がって聞こえるんだよね。

きっと安いスピーカーだからだなー。って思って

ウォークマンで非圧縮Ver聴いたら同じ音・・・。

自分の耳がおかしくなったんじゃないかって不安にwww

LOVE!Out-Siderってこんなに音低くないジャン!

XPの起動音だってこんな音じゃないジャン!

なんか変に聞こえる。一番いいのは、

CDを直接コンポで聴くのが一番わかるんだけど

どうもメンドーで(ry

後で聞いてみよ。

明日は病院いかなー。検査結果聞くだけだけどネ。

やー、連れに聞いたら「結核じゃないの?ww」って

言われたから余計に不安www子供の頃予防接種したんだけどww

病院の先生は気管支炎ですって言ったけど検査したら

実は違ってましたなんて言ったらダブル☆オドロキですよね。

健康管理しっかりしなきゃなー。