自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

面白いけど・・・

 ▼昨日は初仕事だった。初日から残業とかwww

やっぱりアタイには残業はつき物なんだwww悔しいww

終電まで時間あるからもう少し教えるね~って・・・orz

おかげで全力ダッシュで終電で帰らせていただきました。

ジョッキだのグラスだのピッチャーの山。

こ・・・これ全部洗うのかよ。もう本当にビックリした☆

なんかケロロの気持ちがよくわかった気がする。笑。

5時間ずーっと洗物しっぱなしでルームの片付けもして。

飲み残しのグラスが異様に重くてオロオロしてた@ななこ

デカイ声は出せたけど気管支炎の今は辛い。

仕事終わった後、肺がヒューヒューいってた訳でorz

バイトっぽい職業だけど実は正社員なんです。

中にはバイトの子もいるんだけどね。

みんな明るくて面白い人ばっかりでよかった。

前職なんて定時まで雑談って喋ったことないもんww

笑ってる社員なんかも見たことない暗い職場でしたw

いつまでこの仕事やるかわかんないけど、出来るだけしたいなー。