自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

怒涛の5日間。

 ▼一週間が物凄く長く感じた。こんなに体力使ったの何年振りだろう。

階段の上り下りも少し慣れてきた感じ。膝が悪いアタイにとっては地獄だけどorz

やりがいがあって大変だけど面白い!(・w・)

洗い物もスピードUPしてきたし、ルームの片付けも早くなって

DAMとかJOYWAVEの機種毎の初期設定も覚えたし。

トイレ掃除やらマイクの消毒の時に使うアルコールで

手が荒れまくってるのはしゃーないわなorz

相変わらず大暴れしてった客の後片付けは大変だけど。笑。

お酒のビンはあっちゃこっちゃ行ってるしケーキは1切れ残ってるし

ぶっ放したクラッカーのクズがいろんな場所にあぁぁぁorz

トレイに乗せて持って帰ってくるのに一苦労。腕がイタイ。

でも音楽聴きながら仕事出来るのが良いかも。

好きな曲はかかってないけど、ルームの前通るとアニソンとか聞こえてきたりして

ボーカロイドとか流行のロボ系アニメの曲歌ってる客がいるとニヤッっとする。笑。

ただ、ルーム入ったときに酔ってる客に絡まれるのが困るwww

露骨に嫌な顔できないからニコニコしながらアハハ・・・アハハと・・・orz

なんだか酔っ払い相手にするの慣れてきた自分が嫌だ。笑。

がむしゃらに配ってた割引チケットは誰も取ってくれなくて

配布率最下位で罰ゲーム決定は嫌なので配り方を変えたら

昨日見事に盛り返して店内1位になった!!!うほおおお!!!!

客層によって声と喋り方変えたら取ってくれるんだけど

なんか人によって接し方変えるのは申し訳ない気がしてモウモモウ・・・。

インテリ系っぽい人には萌え系メイドさんみたいな接し方で

ギャル系の人達にはテンション高くして馴れ馴れしく渡してますorz

男性のほうが店に来てくれる率高いのでわざと狙ってますorz

割り切って頑張ってます。性格悪くてごめんなさい。

▼今日は久しぶりの休みなので定期券買ってこなきゃ!

夕方からは連れと遊ぶ用事(ようじって打ったら幼児ってでたorz)があるから

早めに支度せねばー。

以下、コメントお返事

@m@サマ

→コメントありがとうございます~!!

気管支炎はかなり良くなってきてあまり咳は出てません(・w・)

夜になると少し咳は出てくるのですが以前よりはかなりマシになりました!

残業代もしっかりつくので良かったです。

使い終わったグラスやゴミを一箇所にまとめておいて下さる方が居て

大変片づけがしやすかったルームがありました。笑。

食べ残しのチョコとかクッキーなど掃除しながらつまんじゃいますww

お菓子系であればOKなので残り物頂いてますよ~。笑。

割ったグラスは危ないのでそのまま放置して

店員呼んでいただければ大丈夫です(^v^)