自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

ABUNAI。

 

先週からやり始めたネトゲのキャラ。

早速行き詰って放置気味です。笑。

いろいろとややこしくてモウモモウ・・・。

やっぱりグラファンに戻ろうかなー。

プリウスも中途半端なんだよなぁ。やりたいけど。

エストと移動がメンドイんだよ。トホホ。

▼今日は連れとカラオケ行ってきてストレス発散!!

物凄いアニソンのオンパレードだった。

多少のジェネレーションギャップがあるから

古い曲が歌えなくて残念だったけど、

まさかセーラームーン知らないなんて・・・。あんなに面白いのに!

あとは久しぶりにSOUL'dOUTとかギドラとか懐かし系。

ギドラは高校の時にものっそいブームになってた気がしたw

そして”NE-YO”という歌手の存在を知らなくて

普通に「ねーよwwwって誰?」って聴いたら

「ねーよじゃなくてニーヨだよwwwww」

ってツッコミされて少々凹んだななこです。

すいません思いっきり脳内でモナーのAA浮かびました。

キマグレンナシゴレンに似てるから食べ物みたいだとか

流行に疎いアタイな訳ですがorz

少しはTVとかラジオ聴けよって思われてそうでモウモモウ・・・。

最近の流行は難しくてよくわからん。

そして居酒屋でカクテル飲みまくってたらうっかり酔っ払ってて

いつもの如く大変な状態になってました。

笑 い が 止 ま ら な い ん だ !

飲んでから5時間は経ってるから酔いはさめてるけど、

笑い始めたら危険信号でいろんな人にセクハラかましますアタイ。

今日はそこまで酷く酔ってなかったから笑ってるだけで済んだ。笑。

大勢で飲むと本当にヤバイ。誰かに隔離してもらわないと走り回るんだわな。

職場の面子で飲み行くとイメージぶち壊しそうで怖いwww

飲み会が無い事を祈ります。うん。