自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

ヴェェエエエ!?

 ▼最近、絵描いてもシケた絵しか描けないので

なんだか描く気が失せてモウモモウ。元からシケてっけどNE!

ネタが無いので去年描いて放置してたハロウィン絵UP。

ダ・サイダーとラムネ

NG騎士ラムネ&40

「ダ・サイダー&ラムネスがハロウィンコスしてみた」

色塗り飽きて途中で投げ出しt(ry

そういえば、ラムネにハマって一周年です。おお早い。

▼今日は100均行ってつけまつげ買って満足して

ゲーセン行ってプリクラ撮って服買うのに付き添いして

ふわふわオムライス食って帰宅。

100均のつけまってモノによるけど割りと良い気がする。

ドンキも安いけど、使い捨て考えると100均派かも。

そーいや明日は職場の早番の人がインフルになったからって

アタイが12時出勤で21時帰宅になってしまった訳でorz

もー。9時間労働だよ。別に楽しいからいいけどさ。

最近オーダーばっかり運ぶからお客さんとのコミュニケーションが

たくさんあって面白くてやりがいがある。

フード持って行ったら凄く喜ばれたりするのでこっちまで嬉しくなります。

昨日は「すいません!ちょっと良いですか?」って言われたから

急いで伝票用意したら身長聴かれてモウモモウ・・・orz

オーダーじゃないのかYO!

受付の時点で出来上がってる人とかは絡まれると迷惑だけど

そういう人達以外は親切な人が多くてサービスにも力が入りますw

明日は早いからそろそろ寝たいのにさっきメッセで喋ってて

「ちょっと待ってて」と言われてから15分近く待ってるんですが

そろそろ寝たいなぁーとも思いましてえーあのですねー・・・

寝るに寝れないという状態でありましてですねー・・・

寝たいんだYO!