自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

休日は寝るのが一番。

Lesca

落書きしてたらレスカ姉でけた。

久しぶりにラムネ観たいけど、いちいちDVD引っ張り出して見るのもなー・・・

なんちゅーか仕舞うのメンドイww

▼今日は眼科行ってきた訳ですが。

コンタクトの度数が2段階も下がっててビックリ。

うおーマジか。どおりで見えない訳だ。

ヒアルロン酸入りのコンタクトが新発売しましたって

オススメされたから買ってみたZE!!

・・・コンタクトにもヒアルロン酸が入る時代なのね。笑。

うるおい長続きって言ってるけど、職場みたいな凄まじく乾燥した

場所でもうるおいは長続きするのかは謎・・・。

つか、明日からのシフト出てないんだけど明日は出勤なのかしら。

今日、店長から電話来るはずなんだけど、まだ来ない。

店長いつも18時出勤だからなー。

まだシフトに悩んでるのかなー。

職場で風邪引いてる人が5人くらい居て昨日なんて

中番アタイしかいなくってモウモモウ・・・。

人数不足してるからって2時間早く出勤したりとか。

やっぱり体調管理しっかりしないと駄目だねー。アタイも気をつけよう。

そして店長からの電話待ちで風呂に行くにも行けない状態で。

最近なぜか電話待ちのせいで、他の作業が止まる事が多い・・・orz

サプリの詰め替え作業も終わったし、買ってきた洋服のタグ取り終わったし

や・・・やる事茄子。

そーいや、昨日客に頼まれて買ったタバコが間違ってたみたいで

天引き扱いになって無駄な金使ってしまったよーorz

タバコなんて吸わないから自分のものになっても困る。

メンソールとかメンソールじゃないとかどっちでもええやん!

お前たばこ吸いたいんだろ!?メンソもタバコじゃねぇのかYO!

無知な人には正式名称を正しく略さず書いてくれればいいのに。。笑。

マルボロLight!とか言われたってわからんわアタイ。