自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

店員なめんなwwwww

 

▼GFで新しい衣装買った!!

真っ黒ドレスで更にネクロっぽくなった。

相変わらず紙袋は被ってるけど。笑。

一昨日は職場の人と急遽オールすることになって

何が何だかわかんなくなっちゃってもう(ry

テキーラ一気飲み4杯でかなりきたwwwもう喉が焼けるwww

自分達の店で朝まで飲んで歌ってカオス状態。

2日連続で酒飲んでフラフラしながら昨日は仕事してた訳ですがorz

いきなり道路の真ん中でごろ寝する奴とかね!ひかれちゃうよ!

んでもって、ネカフェでファミリールームでまったり。

その数時間後、アタイだけ出勤。辛いのなんのってね・・・!!!

いーねー!!!みんなは休みで!!!!

そして酔うと全裸で歌いだすあいつどうにかしろ。w

全裸といえば、昨日お客さんでも全裸で歌ってる人いてモウモモウ・・・。

オーダー持って行った時に全裸で歌ってて思わず爆笑する所だったw

他の女の子がオーダー言ってたら叫んでたんじゃないか。笑。

こないだみたいに採点がうまくいかないからっていきなり

「いいから早く聞いてこいやボケェ!(怒る」

「アンタ店員なんでしょ!?出来るべさその位!!!」

って凄まじい勢いで怒鳴られるよりマシだわな。もう本当にびっくりした。

その筋の人かと思うくらいクチ悪くて短気でウザかった。w

完全にナメきってる調子こいたおととい来やがれ的な客。

機種によって名前が違うのを理解してもらうために

かなり嫌味っぽく

「機種によって仕様が違いますので、

同じ機能でも採点名が違う場合があるという事は

ご 存 知 で し ょ う か ? 」

・・・って言ってやった。

久しぶりに心底ムカついたわ。笑。

出来上がる前からこんな態度じゃ酔ったら更にひどいんだろうなorz

これからまたストレス解消にGFやろ。