自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

温かい飲み物が恋しい季節。

お久しぶりデス。ななななこです。

あまりにも暇すぎてネカフェから投稿中。

6時間居ますがネトゲしつつ生放送観覧したり。

なんだか知らんけどやたら落ち着くんだよねココ。笑。

ひたすらコーンスープ飲んでます。ホカホカ。

▼そういえば、来月から仕事が遅番になるみたいで。

昼夜逆転生活になるのが微妙だけど、遅番の人と仕事が

できるのが何よりうれしい。中番と遅番の人大好き@ななこ

早番の人は苦手というかチャラくてちょっと・・・orz

最近やたらビール注いだら噴水状態になるんだけど

タイミング悪すぎじゃないか。しかもアタイばっかり。

ちょうどビールがきれてたり、ネジが緩んでて噴出したりとかね!

ココ一週間くらいずっとアタイがビール注ぐと攻撃されて凹むわ!!!

けど、マキアート系作るのがうまいって褒められて嬉しかったりもする。

グラスに生クリームを渦状に作るんだけど、初めてやった割りに

他のスタッフよりも綺麗に盛れてるらしい。うほーやったあ!!

「ななこチャン白ウンチ作るの上手いねー!!」

・・・白ウンチorz

1ヶ月くらい経って慣れてきたのか、冗談もかましたり。

ゆる~い感じで仲良くやってマス。(注:早番除く)

あー。そろそろ二時間半経つ。