自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

ヒトカラで酔っ払ってそのまま朝までネカフェ

 ▼今日は休日。

例のごとく遅番なのでやることナッシング。

こんな夜中になにしろっていうんだよorz

遅番は遅番らしく夜中に遊ぶしかない訳でwww

3時間カラオケ飲み放題で入って元取ったくらい飲みまくって

ネカフェで地下鉄の始発を待ちます。笑。

ヒトカラして飲み放題って初かもしれない。

アルコールしか飲んでないからかなり酔っ払った。

フラフラしならがネカフェ入店とか危険人物だよねorz

ネトゲも特にやるつもりもなく、今は必須アモト酸の

生放送を垂れ流ししてます。たまにEGG読みつつwww

自宅にいるよりネカフェにいるほうが落ちつくって何だろうねww

飲み物飲み放題でタバコ吸い放題でネットし放題だからかなー。

でも一番は、家族と顔合わせないから気楽ってのが(ry

そして唐突にサラダが食べたくなった。

近くの居酒屋がタイアップしてて注文できるらしいから

サラダ頼もうかなー・・・。けど、一人前500円って高くね?orz

でもサラダが食べたい・・・でも500円を払うのはもったいない気がする。

どーしよ。

気が向いたらまた仕事のコトとか、ブログ書くかも。